7/10(金)夕涼み会

今日は夕涼み会。雨が降ったので室内で活動しました♪

ぞう組のお神輿担ぎときりん組のお囃子からスタート!

元気いっぱいな掛け声はお祭りムードをより一層盛り上げました!

お神輿を囲んで「コバトン音頭」と「すみっこぐらし音頭」を踊りました♪

りす組も参加しました♪

たくさん踊った後はお楽しみのアイス☆★☆

お店屋さんごっこではお買い物を楽しんだり店員さんになりきって            「いらっしゃいませー!!」とはりきっていました☆★☆

乳児さんたちも参加しました♪

最後はみんなで記念撮影!

お神輿ぎや盆踊りにアイス、お店屋さんごっこ! たくさんの楽しい時間を過ごしました♪今年も特別な思い出を残すことが出来ました☆★☆

Follow me!