12/17(金)お遊戯会

今年はつばめ組、りす組、きりん組、ぞう組が参加のお遊戯会を行いました。

クラス毎の観覧だったのでその様子をご紹介します(^_^)

☆つばめ組☆遊戯「おすしのピクニック」

まぐろ、えび、いくら、たまご、いくらのおすしに変身したつばめ組さん、おすしになりきって踊る姿はかわいかったです♪

☆りす組☆音楽劇「くれよんのくろくん」

自分の色になるとくれよんを手に持ちはりきって舞台で踊る姿は元気いっぱいでしたね♪

☆きりん組☆オペレッタ「ももたろう」

たくさんのセリフに初めはドキドキだったけれどどんどん上手になっていったきりんさん、本番は大きな声でとってもかっこよかったです!

☆きりん組☆合奏「ゆめをかなえてドラえもん」

初めての楽器演奏、練習いっぱいしてがんばったね!ドラえもんの歌も元気いっぱい歌えました。

☆ぞう組☆オペレッタ「しらゆきひめ」

さすがぞう組さん、セリフも歌もとっても決まっていました!保育園最後のお遊戯会、大きくなったみんなに先生達も感動です…

☆ぞう組☆合奏「きらきら星」「世界がひとつになるまで」

メロディオン演奏のきらきら星はたくさん練習してみんなでとっても上手に合わせられましたね!歌が上手なぞう組さん、「世界がひとつになるまで」の歌はとっても素敵で心に残っています♪

・・・どのクラスもたくさん練習して本当にがんばりました!!

楽しかったお遊戯会、みんなの笑顔、はりきる姿をたくさん見ることが出来てよかったです(*^_^*)

Follow me!