7/9(金)夕涼み会

当日はあいにくの空模様でしたが保育園の室内にて夕涼み会を行いました☆

まずはお店屋さんごっこ☆

パズル、しゃぼんだま、くじびき、などなど・・・引き替えチケットを手に

並んだおもちゃに目をキラキラさせる子ども達でした(o^^o)

次はぞう組、きりん組によるおみこしかつぎ☆

ぞう組さんのおみこしに「わっしょいチャチャチャ!」の元気な掛け声が響いていました。

きりん組さんはお祭りの楽器を持って「わっしょいチャチャチャ!」のリズムに音を合わせました♪

今年の盆踊りは「コバトン音頭」と「クワガタ音頭」太鼓に合わせて元気に踊りました!

コロナ禍によって例年とまた違う形での夕涼み会でしたが、楽しそうな子ども達の笑顔やはりきる姿を

お家の方に見ていただく機会がもててよかったです!!

保護者のみなさまにはお忙しい中ご参加いただき、また、会を行うにあたりましてご理解、ご協力を

いただきありがとうございました。

Follow me!