10/13(火)運動会ごっこ(ひよこ組)

今年はコロナウイルス感染拡大防止の為、乳児組は運動会の参加はなくなってしまいました。

ひよこ組の子ども達も何かできないかなと考え、ささやかながらお部屋で運動会ごっこをしました♪

みんなが大好きなアンパンマンに変身し、風船をタッチ!アイスが付いている風船に大興奮な様子でした☆

入園当初に比べ、立つ、ハイハイ、背伸びなど子ども達一人一人の成長を感じました!

また久しぶりに9名全員登園し、運動会ごっこを行えた事をとても嬉しく思いました。

今年は例年と違いますが、子ども達にとって素敵な思い出が作れるよう残りの日々も工夫して楽しく過ごしていきたいと思います♪来年はコロナウイルスも収束し、運動会に参加できるといいですね!

Follow me!