10/14(水)運動会ごっこ(つばめ組)

今年はコロナウイルス感染拡大防止のため、残念ながら乳児組の運動会はなしになってしまいました。

しかし、運動会気分を味わうためつばめ組は電車が好きなお友達が多いのでチャギントンの「じゃんけんトレイン」を踊ることにしました♪

赤、青、黄色、緑、ピンクの5色の中から好きな色を自分たちで選びました☆バンダナを巻き、キラキラの旗を持ってハイテンション!!

順番にステージに立ち、“グー、チョキ、パー”とノリノリなみんな♪「もう1回やりたい!」と何度もリクエストが来るほどでした。

「パー!」と、最後の決めポーズもバッチリ☆ つばめ組さんらしいアップテンポで元気な曲でした。

来年はりす組に進級しての運動会、たくさんの競技に今から楽しみですね!今年は感染症の流行により例年通りにはいかない部分もありますが、様々な工夫をしながら今後も子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います♪

Follow me!