7/24(水)プール開き

今日は待ちに待ったプール開きがありました。朝から「今日プールある?」とわくわくしている子どもたち。いつものお着替えより張り切って水着に変身していました。

プールに入る前にホールでプールのお約束を聞いてから入ります。準備体操の「エビカニクス」も入念に踊りました!!

プールでは「冷たーい」という声が聞こえてきましたが、慣れてくると「きもちいいね」とはしゃぐ姿が見られました。昨年は泣いていた子も笑顔で入る事が出来ました!!ぞう組さんやきりん組さんは泳ぎ方もレベルアップ!!一生懸命挑戦していました。

今年は雨が続いていたり、暑すぎて入れなかったりとプールの日が限られましたが、子どもたちは思い切りプールを楽しみました。素敵な夏の思い出が作れました☆来年のプールもいっぱい遊ぼうね!!

Follow me!