5/25(火)歩き遠足(きりん組)

晴天の中、きりん組さんは水辺の里に歩き遠足に行ってきました!リュックに入れたお弁当を楽しみに張り切って「いってきまーす!」

鴨川の土手沿いは歩くのにとっても気持ちよかったです!
「すごい!トトロの道みたい・・・!」

30分程歩いて水辺の里に到着!たくさんのアスレチックや遊具におおはしゃぎで遊んでいました♪

お楽しみのお弁当タイム☆おうちの方に作っていただいたお弁当を嬉しそうに見せてくれました。おいしそうにほおばる顔がかわいかったです(o^^o)

お弁当を食べてエネルギー満タン!保育園に向かって帰り道もがんばって歩くぞー!

帰りはちょっとおつかれ気味のみんな(^_^;)途中お茶休憩をしながらがんばって歩きました!

水辺の里まで往復たくさん歩いてとってもがんばりました!! 公園でたくさん遊んで、おいしいお弁当を食べて、楽しい歩き遠足になりました☆お忙しい中、お弁当のご用意をありがとうございました。

Follow me!